ー季節を彩る鴉のようにー
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2021/04/09
21:55:32
ども☆
ここは、暇人のブログナノですよぉ

リンク希望はコメントして下さいね♪
バナーもコメントお願いしますねぇー

ちなみになにかあったらメールしてちょ
絶対返すから

リンク名は
「鴉+raven the raven+」ね♪


hikarino

バナー
堕天使
bana


我が小説!!!!!なんだそれってなぁ・・・・・
まぁ~いいんだけど・・・・・・

雑談掲示板
まだ改良中です・・・・


余暇みちょw
本記事は下から♪

22:09:27






久々の更新ソマスっw


まぁー誰もみてないから知らないけど←




見てるならコメントしろ(Σ






ちょい自重(^_^;










空間が多いのは最近の癖・・・






最近先輩から借りたホラゲーをちょこちょこ
やってる、「サイレントヒル4」ね





まだ怖くない←





ってことで
終わり、またなっww

04:27:06
最近更新が疎か←


だってPS3面倒なんだもん←






また更新するよ
お休み

02:49:29
いやー.........ハルヒ良いなww
特にきょんくん.........

そして、平野さん良い
特に杉田さん(ΣΣ

そんな毎日でふ......

バイトしなきゃ(;。;)








つぶやきシローでふた!

20:54:05
いらっしゃーい、今日紹介する商品はこちらww

【製品説明バトン】

『製品説明』
製品名:華夜 空弥
対象年齢:(21)ではない方
主要動力源:気分
適正動力環境:夏-涼しい、冬-暖かい
製造元:にほん.........笑
製造日:1993.08.16
保障期間:3日
価格:500$

『以下の動作方法』
話す
=からかう会話拒否
気が合えば良いよ

誘う
=商品の趣味内叉は物釣り

笑い
=面白いリアクション...

泣き
=予想外な出来事、からかい、計画外

ボケ
=いいえ、ツッコミですww

怒らせる
=不愉快的人物の接近、まどろっこしい、邪魔

謝らせる
=無理、友には謝ります

嫌わせる
=不愉快な発言、二度目の発言させるもの

歌う
=機嫌良いとき、カラオケ

倒す
=やってみろ

相談する
=年中無休

騙す
=結構簡単です

味方にする
=商品の意見にのる、物釣り

服従させる
=やってみろ(怒)

『メンテナンス』
故障かな?と思ったら
=寝かせましょう...ww
寝れば治ります

故障だと思われる例
=無言、不機嫌面、寝不足

笑わないとき
=上同文

修理の仕方
=寝かせましょう......
叉はほっときましょう


『本製品に関する詳細なお問い合わせ先』(回す人)

リンク者全員、全担当ww
(皆さん、よろしく*檸檬社長はなし((回した人なので

2009/07/26
04:09:51
...............更新?なにそれ?
喰えるの?

あー、はい
すいません面倒でした

だってネタないし(笑)

ってことで
おやすみなさい♪

2009/07/17
22:04:40
子供じゃないよ?
高校の遠足で仙台ハイランドに行って来たんだよ♪

絶叫マシンに12回のったよ♪
アホとか言うなよ?


今日はすまないがこのくらい
ごめんね

カウンター
カウンターも心機一転! (過去約900
プロフィール

華夜 空弥

Author:華夜 空弥
ども、空弥です
受験終わったのよ~(黙れΣ
アニメより漫画派!(アニメも好きだよ
将来は上条くんをクリックすればプロフ見れるよ♪
楽しいブログにするから
見てねw

好きな漫画
Pandora Hearts
夜桜四重奏
とある魔術の禁書目録
その他多数

まぁ、俺の好きな漫画なんてドゥでもっていいけど(??Σ
でわ、よろしく(、・・)/◇ハタハタ

空弥 is information
アイコンをクリック♪
空弥のプロフ
Myプロフです
Family
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクバナー
同盟
kuropandora5.gif bana1.jpg
FC2ブログランキング
誰かクリックヨロす♪

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
やわらか戦車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

